05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

空の記憶

真咲ルートやっていたはずなのに・・・

志波からのアプローチに負けた・・・_| ̄|○

灯台にきたのは真咲先輩じゃなくて志波でした


でもいいんだ!甲子園で優勝して同じ体育大学いけたから!!!

途中セーブデーター使ってまた真咲先輩ルート頑張ります;;;
| 版権ネタ | comments(0) | trackbacks(0) |
真咲先輩がまだ終わらないwww

志波にちょっかい出しまくって、志波までときめき状態になってしまった\(^o^)/
真咲→志波→真咲→志波→佐伯爆弾・・・
こんなカンジで毎週ループになっているデート!
なんて幼馴染なのっ!!!

それにしても佐伯・・・
| 版権ネタ | comments(0) | trackbacks(0) |
志波攻略中に、姉さんとVSモードになり・・・
そして3年目の夏にしてはるひともVSモード・・・


そっ・・・そんなあぁぁ


ハリーの夏のイメトレスチルをGETしたかったんだけど、無理でした。
VSモードになったのに・・・くすん。

取り合えず問題は姉さんと和解できるかどうか・・・
志波がとられてしまう!!!!!!!
やーめーてーあーげーてーええぇぇぇ

姉さんも好きなんだ!かっこいいんだ!
でも志波も好きなんだ!やめて争わないでッ!!(違ッ

取り合えず画集がもう発売になっちゃうから、少しでもスチルを見ておきたかったんだけど・・・
ま・・・まにあわなそうΣ
佐伯のときめき親友スチルは見ておきたいっ・・・

取り合えず佐伯と志波はデイジーを挟んで微妙なVSモードになればいいと思うよ。(公式小説志波サイド良かった(*´ω`)
ツンバカがんばれw
| 版権ネタ | comments(0) | trackbacks(0) |

あぁぁ・・・日記が空いてしまった;;;

最近20世紀少年を借りて読んでいて、ときメモがあんまり出来ていない!!
しかも日曜日はうわさの執事喫茶に行っちゃったもんだからもうっ・・・
執事&フットマンカッコイイ!!
激しく癒されました・・・目の保養〜(*´д`)

で、プレイの方は現在事故ちゅーなし志波やってます。
早々と姉さんとVSモードなっちゃって涙目orz
なかなか解除されません・・・私にどないせーっちゅーねん!!はうぁっ

しかしもう最近、志波しか見えてません。
志波クンにめろめろです。
照れた顔もかっこよす!!!
そして夏のあのムチムチ感がたまりません。ちょっと危険人物になっちゃいそうな勢いです。
そして佐伯くんが爆弾抱えすぎです。
どんだけかまってちゃんなんでしょうか・・・なにもしなくてもときめいちゃうのは彼のいいところではあるけども!!!!
そして負けていない真咲先輩もホントどうにかしてほしいです。
それ以上にどうにかして欲しいのは、真咲先輩のデートの誘い断って即デートの誘いをする志波くんです。
はぁ・・・たすけて・・・(*´口`)

ハリーの夏のイメトレ埋めたくてハリーの好感度上げたいのに、志波の誘いが断れません。。。

もう耐えられないんだ!!

また今回も無理そうです・・・イメトレ(夏)・・・(ほろり


とかやってたら志波の頭に王冠ついた!!!
いっぱいこすりすぎてしまったようだ。。。


ネームの方はぼちぼちやってます。
異様に志波愛なカンジになりそうな・・・そうではなさそうな・・・


もう私を萌えころすきかっ!?
| 版権ネタ | comments(0) | trackbacks(0) |

休日やっほーぃ!
今週は一週間が短くてちょっと嬉しい!
休みが多いとその分GS2できるしね!(ダメ人間?

てことで氷上クリアしましたーっ!
やっぱりキャラと仲良くなってEDまでいくと、そのキャラの良さがわかりますね。
氷上可愛いよ氷上!!
EDのスチルがかっこよくてちょっとびっくり。これはイイ。

そして次は事故ちゅーなしの志波を・・・w
やっぱ志波大好きだーっ!!!!(*´口`)
彼を極めてみようという思いがふつふつときてたりします。

そんでもって現在GS2ネタでネーム中ヽ(*'ロ')ノ
佐伯・ハリー・志波と主人公なネタで・・・。
各キャラ話を詰め込んだ本を出したい・・・
予定では乙女祭・2に参加しようかな、どうしようかなって!

そんな近状です。
| 版権ネタ | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は何の日ですかっ!?

ホワイトデーですよっ!!!

DSの起動音がああああああぁぁぁぁ!!!

ホワイトデーまでステキボイスで聞けるとはっ(*´口`)ハァハァ
丁度志波攻略中で、前回がハリーだったので、ハリーのホワイトデーボイスは聴けました!
で、志波も無事ED見ましてっ!!!
起動音(*´口`)

他のキャラも聴いてみたくなったので、以前のデーターを使いまわして聴いてます。

てか志波EDイイ!!かっこよすぎる!
転げまわって悶えまくりました。
ふつふつとネタが・・・GS本出したくなってきた・・・
今週末の春コミは結構GSサークルさんでるっぽいですね。イイナァ
行こうか迷ってます。。。

さぁ〜て次は氷上やれ!!って命令が飛んできてたので氷上をやろうかな?

・・・ふと見たら佐伯の王冠がでかくなってた・・・エエエエ(;゚д゚)
| 版権ネタ | comments(0) | trackbacks(0) |

志波かっこよすぎるっっ!!!!!!!
これは盲点だった!!!!
もう一言一言がなんていうか・・・キュン☆
まさしく"男らしい"の一言が似合うキャラだなっと。
ナンパ君撃退とかカッコ良すぎですね。

メールの
「お前と別れた後、指の感触を思い出してる。
 オレはどうかしてる。」
にはホントマジでどうしようかと思ったよ!!


部活コマンドやらなさ過ぎて甲子園いけないっぽ・・・orz
事故ちゅーなしの方で、甲子園は頑張ろうと思います;;;
照れた顔とか笑った顔とか可愛いなぁもうっ!!(*´口`)

それにしてもバイト、花屋でやってるんですが、真咲先輩高感度上がりすg・・・
なんもしてないのにっ!!!

勢いあまってラクガキ初志波描いてみた。
かっこいい男はみんな難しすぎる!


なんというニガコクウマウマ!!
| 版権ネタ | comments(0) | trackbacks(0) |
はりぃ
感化されてハリーお絵かき中!!
ポーズマニアックスみつつ描いてたらむきむきになってちょっと焦った;;
途中黒ビキニはかせたりしてツボって遊んでしまいましたが・・・(ぁ
ハリーごめん・・・

DSの方は志波でやってます!!まだ1年の1月ですがっ
友好にやっとなった!!
志波のスキンシップの良いポイントがいまいちわかりません><
そしてハリー出したいのになかなか出てこなかったよ。。
ニガコクがっっorz

ディスクトップツールで3/14にチョコプレなんて機能が追加?になりそうですね!
ディスクトップのミニキャラにチョコをあげるとなんかなるとか。。
照れるカンジになるのかなっ!?
ちょっと楽しみですw
| 版権ネタ | comments(0) | trackbacks(0) |

ハリーの親友告白ED見ましたッ!!!
ハリー親友になったとたんのツンツンさは相変わらずだけど!!!
でもデレがイイ(*´ω`)
またも天地を犠牲にしました・・・ゴメンナサイ;;;

今回は狙えましたよ!!
灯台に入る前にストップコール!!!
はあぁああぁぁ(*´д`)ハリイイィィ
告白よかったですv
まぁ案の定佐伯の爆弾が数回きて、なんだよ構って欲しいのか!!でデートしましたが。。。かわいいなぁもう!!

しかしセーブデーターがいっぱいすぎてどれがどれだかわからなくなってきた罠。。。
| 版権ネタ | comments(0) | trackbacks(0) |
ハリーがツンデレすぎます・・・助けてください!!!!
こっちのほうが耐えられそうにありません・・・むしろ耐えられません。。。
なんでいちいちほっぺた赤くするかなーかわいいなーもーくそー!
ハリー親友告白見るために・・・そして埋まってないスチル見るために!!って気合入れてやってたのにスチル見れなかったorz
ちゅーなしEDの方でがんばるとします(つд`)

そういえばコナミ公式で画集の表紙が出てましたね!
さっ・・・佐伯ッ!!!!
なんという!!!!!
画面見つめながら首傾けちゃいましたよ・・・(きっと他にも首傾けたひといるって信じてる!!

5月のROの♂萌オンリー参加しようと思ってたんですが、すっかり・・・すっかりGS2プレイでうはうはしすぎて忘れてましt・・・
むしろGSの方のイベントに行きたくなってきた!
| 版権ネタ | comments(0) | trackbacks(0) |