08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

空の記憶

 コミティアに参加された方、お疲れ様でした。
久しぶりのコミティア楽しかったです(*´ω`)
いっぱい買い物してしまった・・・

11月初の拡大でしたが、やっぱり8月と比べると一般のお客さんは少なかったのかな?
会場内歩き回って買い物してたけど、8月ほどきゅうきゅうな感じでは無かった気が・・・
パンフもいっぱいあまっちゃってたみたいですね。
入場がフリーにならなかったみたいですし、帰る頃にもたくさんのパンフが積まれていた気がします。

さてさて、本日お立ち寄りくださった方々ありがとうございました。
次の参加はまだ未定です。
イベント自体は冬コミにオンゲで参加しますので、また原稿の日々!

さて買った本を読もう!
| イベント | comments(0) | - |
 本の自宅分が今届きました!
ポスカとポスターが今日届くことは分かってて、朝からわくわくしながら待ってたんですが
一緒に本も届いてびっくり。
印刷所様感謝!!


会場分も無事届いてるはずッ!
本の見た目が予想以上に好みに仕上がってて興奮気味です。
色合いもいい感じ(*´ω`)
インクの匂いがいい香り過ぎてやばいです。

いよいよ明日ですね!
拡大!久しぶりの参加!!素敵サークル様盛りだくさん!
興奮しすぎて今夜寝れなくて、寝坊しないようにだけはしようと思います;

明日COMITIAに参加される皆様、お気をつけて!
| イベント | comments(0) | - |
 もそもそとTOP更新してみました。
微妙に見た目をね・・・変えてみたんですが、しっくりこない感。
うーん・・・サイトデザインも悩みますが、今からいじりまくったら
冬コミの原稿がやばいのでまた暫くこのままになりそうです;
ギャラリーの方も変えたいんですが、ぐぎぎぎ・・・って
何度言ってるんでしょうね;
ギャラリーは今流行りの?css導入でちょっとやってみようかと思ってたり。
すっきり見やすくなるかなぁ。

さて今週末のコミティアですが、
twitterでもつぶやいてたんですが、印刷所から
セリフが抜けてるかも・・・との連絡をもらって、ずみばぜんっっ!!!状態で
急いで再入稿終えて一息ついたところです。
その後連絡来ないけど・・・大丈夫かな;
それよりも不備してすいません状態で、印刷所の対応に頭が上がりません。

新刊の表裏表紙はこんな感じ。


今回は初めての箔押しタイトルにしてみました。
どんな感じで出来てるか楽しみです。

今回は初の11月拡大人が多いみたいですね。
凄く楽しみです。
今からちょこちょこサークルチェックしてます。わくわく。
| イベント | comments(0) | - |
 コミティアのサークル案内書きました!

スペースは こ10a BEAST:BEAST になります。

配置図よーくみてみたら・・・端っこ・・・。
いわゆるお誕生日席ってやつなんでしょうか・・・?

当日は赤色1031号の千夜さんとお隣での参加です。
2年ぶりの参加になるので、知ってる人が近くにいると心強いですね(* 'ㅅ' )

新刊は・・・とても亀並のペースです;
既刊の方が在庫がないので、新刊しか机にないと思います。
並んでることを祈ります;;
| イベント | comments(0) | - |
 コミティアに参加された方々お疲れ様でしたー。
一般でこそっと参加してきました!
やけに人がいっぱいいるなーと思ったら、グッコミもやってたんですね。
入り口の時点でそっちに流れる人が多数でしたが、西館に向かって会場入ってみると
凄い人でびっくりしました。
人の多さに圧倒されつつ、いつも買ってるサークルさんをささっと周り・・・
今回通路狭かった気がするんですけど気のせいかな?

その後見本誌コーナーで長時間居座ってみたり・・・

新規開拓しようかと思ったんですけど、結局出来ず・・・
暑さと人の多さでやられました;

11月は申込み完了してるので、受かればいいなー。
9月に別のオンリーの方に出る予定なので、その原稿が終わったら即取り掛かりたいと思います。
2年前(もうそんなに経つんだ・・;)に出した契約モノの別の話の本も出せたらいいな。
その話が終わったら、同じ契約ものでちょっと違う話が描きたいです。
うっすらですけどプロットはちょこちょこ描きだしていたり・・・

11月に向けて原稿しつつ、当落を待とうと思います。
| イベント | comments(0) | - |
 夏コミが終わってもう1週間経ってしまったんですね!
参加された方、お疲れ様でした。
燃え尽きた症候群でぼーっと1週間過ごしてた気がします;

そろそろ気を引き締めて次の事に取り掛からないと!

・・・ということで11月コミティアに申し込みしました!
受かれば・・・いいなぁ;
最近落ちてばかりなので11月受かれば2年ぶりです。
創作が盛り上がってるようでうれしいですけど、その分落選してしまうサークルさんがいると思うと残念です;
11月は初の拡大ということで楽しみ♪
8月は一般で参加しようかなーと思ってるので、素敵本探し頑張りますッ!

11月のサークルカット
↓の子が主人公の新刊予定
11月のサークルカット
| イベント | comments(0) | - |
 報告遅くなりましたが、こちらにも書いておきますね。

とりあえずお知らせで、夏コミスペース頂けました!
東フ-49b【悠天楽】

スペースはいつも通りオンラインゲームのROで。
ヘタ本も持って行けたら持って行こうかと思います。
| イベント | comments(0) | - |
 いよいよ冬コミ当日ー。
即席ポスカプリントしてたらこんな時間に・・・orz
コピ本は結局無理でしたっ。
値札とか作ってたら余裕がっ。
新刊等はTOPの特設ページにてお知らせしてます。

冬コミ参加する方はお気をつけてー!

さて、一眠りしてきます!
| イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
冬コミ結果が発表されましたね。
朝からドキドキしっぱなしでしたけど、スペース頂けました。
1日目オンラインゲームで参加。
  東地区 "T" ブロック 49b

さて原稿がんばろう!
| イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

 コミティアの結果がサイトにて一足早く出たようですね。
残念ながら落ちてしまったようです(´・ω・`)
次は参加できるといいな・・・

落ちた分時間もできたので、もう少し煮詰めつつ良いものかけるようにがんばります

| イベント | comments(3) | trackbacks(0) |