10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

空の記憶

 コミティアまで残すところ・・・時間がありませんっ!
現在新刊の執筆中。
ま・・・間に合うか凄い不安なんですが・・・ギリギリまでがんばります;
表紙は終わってこれから入稿予定。
本文が・・・進行度が激遅だったりします・・・締切ッ・・・

R/Oの方の日記にも書きましたが、今回も冬コミでスペースいただけました。
コミティアが終わっても年末まで原稿の日々になりそうです。
詳しいスペース等などは向こうに日記にて。


以下拍手お返事。
続きを読む >>
| - | comments(0) | - |
 コミティアのサークル案内書きました!

スペースは こ10a BEAST:BEAST になります。

配置図よーくみてみたら・・・端っこ・・・。
いわゆるお誕生日席ってやつなんでしょうか・・・?

当日は赤色1031号の千夜さんとお隣での参加です。
2年ぶりの参加になるので、知ってる人が近くにいると心強いですね(* 'ㅅ' )

新刊は・・・とても亀並のペースです;
既刊の方が在庫がないので、新刊しか机にないと思います。
並んでることを祈ります;;
| イベント | comments(0) | - |
 9月もそろそろ終わりーッ!
某オンリーの方も無事新刊が出せたので、11月のコミティアに向けて創作活動開始!
11月は予定よりスペースの申し込みがオーバーしたようですが、不備がなければほぼ参加できるようで・・・
〆切まで@1ヶ月位しかないから、ちゃちゃっと取り掛からないと危ないですね;
予定してる本だせるかなー?ページ数が思ったより多いので微妙に終わるか心配でもあったり。

あと悩んでるのがB5にするかA5にするか。
創作本だと結構A5で出されてる方が多いので、A5の方が読みやすいのかなー?とか。
うーん・・・

版権モノは別ページを作ったので、インフォページも分けるか迷ってます。
オリジサイトにオンゲの本載せても???だと思うし・・・。
ギャラリーもちょっと手を加えたい。
気付くと原稿突入してるのでなかなかサイトがいじれない現状ですorz
| 日常奮闘記 | comments(0) | - |
 つい先日ありがたいお話を頂きまして、
11月のコミティア、受かりましたらお知り合いの方と合体になりますー
(今回からオンライン申込みでは合体は2サークルまでという事になったようで・・・)

今から楽しみです!

ネームの方は・・・まだ全然取り掛かれてません;
10月に入っちゃうと〆切のカウントダウンが始まるのでがんばりたいところ。


メールやメッセージ頂いているのにお返事返せなくてすみません!!
すべて読ませて頂いてます。
よく聞かれるのが、以前のサイトとかPNとか・・・。
ズバリ当ってます!その通りです!!
サイト名もPNも変わりましたが、またよろしくお願いします!
| 原稿関連 | comments(0) | - |
 コミティアに参加された方々お疲れ様でしたー。
一般でこそっと参加してきました!
やけに人がいっぱいいるなーと思ったら、グッコミもやってたんですね。
入り口の時点でそっちに流れる人が多数でしたが、西館に向かって会場入ってみると
凄い人でびっくりしました。
人の多さに圧倒されつつ、いつも買ってるサークルさんをささっと周り・・・
今回通路狭かった気がするんですけど気のせいかな?

その後見本誌コーナーで長時間居座ってみたり・・・

新規開拓しようかと思ったんですけど、結局出来ず・・・
暑さと人の多さでやられました;

11月は申込み完了してるので、受かればいいなー。
9月に別のオンリーの方に出る予定なので、その原稿が終わったら即取り掛かりたいと思います。
2年前(もうそんなに経つんだ・・;)に出した契約モノの別の話の本も出せたらいいな。
その話が終わったら、同じ契約ものでちょっと違う話が描きたいです。
うっすらですけどプロットはちょこちょこ描きだしていたり・・・

11月に向けて原稿しつつ、当落を待とうと思います。
| イベント | comments(0) | - |